趣味から考える家づくり

 

  

どーもー沼尾です

  

  

みなさんは家を建てたら

やりたい事や家を建てても

楽しみたい趣味ってありますか?

 

これからの季節だと庭で

雪遊びなんかいいですよねー

滑り台を作って

かまくらを作って

雪だるま‼

お家にいてもお子さんとの

最高の思い出になりますね!

 

 

ちなみに私は書斎を作って

趣味のスニーカーを飾る棚を

造作して、間接照明を入れて

それを眺めながら毎晩お酒を飲む

のが憧れでした。

 

・・・ただ現実は

4歳と1歳の子を持つ父親。

毎晩家事・育児を放り投げ、書斎に籠り

スニーカーを眺めるなんて

妻が許しません。。。

  

 

書斎に籠る時間は理想を

はるかに下回りましたが

その代わりキッチンに

立つ時間が増えまして。

 

アパートに住んでいたころは

せっまいキッチンでしたので

何か作る気にもなれずでしたが

 

今は自分で食べたいものを

YouTubeを見ながら

お酒を飲みながら作るのが

趣味になりました

 

家を建てて新しい趣味を見つけた沼尾ですが

先日炊飯器でカレーを作ろうと思い

夜寝る前に炊飯ボタンをポチっと。

朝には味がしみ込んだ

カレーが出来ているぞーと

深い深い眠りについたわけですが、

朝目覚めると‼‼

 

 

やらかしました。

 

 

炊飯器から吹きこぼれて

床がカレー色。。。

 

  

一晩放置されたスパイスたちは

少し拭いたくらいでは取れません。

 

 

絶望していたところ

【オキシクリーン】で落ちるよと

クリーニング屋さんから聞きつけ

 

 

 

ダッシュで買ってきました。

 

いざ勝負!カレー染み!

 

オキシクリーンをお湯に溶かし

一晩漬け置き!

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか?オキシクリーン

 

 

 

オキシクリーンの宣伝はさておきW

 

我が家の床材はフロアタイルを

採用しているのですが

こういった汚れや

傷が入ってしまった場合でも

1枚1枚交換ができるという

メリットがありますので

万が一オキシクリーンでも

落ちないような汚れを

つけてしまった場合。

フローリングなどの床材に比べて

安価で交換が可能です。

 

家がほしいけど

床を汚してしまい

子どもがいたずらしそうで

不安なあなた‼

 

是非フロアタイルご検討ください笑

 

 

今回のブログは

オキシクリーンの宣伝でしたwww

 

Style Designおいらせベースでは

あなたの好きなこと

楽しみたい趣味

ライフスタイルを優先した

お家を提案しています。

お問合せやご質問は

スタイルデザインおいらせベース

公式LINEからお問合せ下さい⇩⇩

https://page.line.me/374agkxhhttps://page.line.me/374agkxh

 

それではまたお会いしまっしょー

バイバーイ

PAGE TOP