十和田市地鎮祭

 

2021年もあと少しですね。

 

こんにちは。

Style Designおいらせベース沼尾です‼︎

 

現在おいらせ町は雪が積もっています

雪かきの季節になりましたね

憂鬱です。

 

うちの娘は毎日のように

サンタさんいつ来る?と聞いてきます。

毎日楽しそうです

 

娘に負けず冬を楽しみたいと思います‼︎

 

 

さて昨日は十和田市で地鎮祭を

行ってきました。

 

 

建物の四隅に

お米とお塩を巻き清めてもらいました。

 

地鎮祭が終わると

いよいよ工事が始まります。

 

工事が始まるとあっという間に

完成しお引渡しとなります。

 

 

ホントにあっという間です。

 

地鎮祭にたどり着くまでは

沢山の時間がかかります。

 

人によっては1年近くかかる方もいます。

 

毎週のように

お会いして2時間近く

打合せをして地鎮祭まで

たどり着きます。

 

これから工事が始まるワクワク感と

お会いする回数も減って来るなーという

寂しさも少しあったりします。

 

 

複雑な思い渦巻く地鎮祭です。

 

 

若干センチメンタルになりしたが

 

工事がいよいよ始まります‼︎

 

 

かっこいい、おしゃんな

平屋が建ちますよー‼︎

 

完成見学会も開催予定ですので

皆さんお楽しみに‼︎

 

お楽しみ‼︎でいうと

先日YouTubeチャンネル

タナカホームおうちづくりチャンネル

初のコラボ動画撮影に

岩手県奥州市の協和建工さんに

お邪魔して来ました!

 

そちらの内容は

https://tanakahome.net/oiraseblog/youtube初コラボ撮影🎥/

こちらからチェック‼︎

 

 

バイバーイ

PAGE TOP