イベント用インスタアカウント始めました

おはようございます‼

こんにちは‼

こんばんは‼

沼尾です。

八戸はえんぶりの時期ですねー。

昨夜は我が家の近くのお店にも来ていたようで

ドンドンッドンドンッと聞こえていました。

 八戸にも、もうすぐ春がやってきますね

夏にはお祭りも楽しみたいです

今まで自粛ムードだったぶん今年は色々なイベントを楽しみたいですね

さてそんな世間の動きに乗っかって、

我々StyleDesignおいらせベースも

今年はたくさんのイベントを計画しています‼

その一つは毎月行っているワークショップ‼

モデルハウスが地域のコミュニティが広がる場所の

拠点になればと思い、今年1月から

手形、足型アート。ベビーマッサージ教室体験会を

行ってきましたが

今回そのイベント情報をお伝えする

専用のアカウントを作成しました。

バンッ

おいらせマルシェ

アカウントを立ち上げた経緯ですが

今まではStyleDesignおいらせベースの

アカウントでイベント情報をお伝えしていたのですが

そちらのアカウントはお家づくりの情報だけに絞り

お家づくりの情報はあまり興味がないけれど

楽しそうなイベントがあれば参加したい

イベント情報はチェックしておきたいなー

という方も多いかと思い

イベント情報専用アカウントを

作る事にしました‼

お家づくりの情報に興味がある人もない人も

青森県南、岩手県北にお住まいの人は

みんなチェックして下さい‼

多くの人が楽しめる、繋がるイベントを

行っていきたいと思いますので

よろしくどうぞ‼

フォローする

PAGE TOP