今年も1年お世話になりました

 

今年も残すところあと3日ですね

StyleDesignおいらせベース沼尾です‼

 

 

今年のクリスマスは

ホワイトクリスマスでしたね

 

クリスマスが終わると

あっという間にお正月。 

ですが大寒波到来で大忙しの年末ですね。

 

通勤前の自宅の雪かき

おいらせ店の雪かき。

モデルハウスの雪かきと

雪かきばかりです。

 

 

我が家の敷地は旗竿地と

言われる形状でなのですが

※写真参照

こんな感じ↑ 

 

この旗の棒の部分の雪かきがあるので

一般的な四角い敷地の方より

雪かきに時間を要します。

 

北国ならではの旗竿地

デメリットかもしれないですねー

 

ただ相場より安く買えたり

プライバシーを確保しやすかったり

子どもが道路に飛び出しにくいなんて

メリットもありますので

土地探し中の方は参考にしてみて下さいね。

 

 

さて今年も一年大変お世話になりました。

来年もStyleDesignおいらせベースを、沼尾を

どうぞよろしくお願いいたします笑

 

今年はYouTubeチャンネルも

開設いたしまして多くの方に

StyleDesignの建物を見て

頂くことができ、嬉しく思います。

 

来年もたくさんの方の

おうちづくりの参考になれるよう

頑張って参ります。

 

おいらせベースでは

明日29日が仕事納めとなります

12月30日~1月5日まで

休みを頂いております。

 

無人モデルハウス等も休業期間は

お休みとなります。申し訳ありません。 

 

お正月期間中もおうちづくりを

進めたい!!という方はは是非とも

YouTubeチャンネルの方で

間取りのイメージや

内装、外装のイメージを

膨らませてみてください。

よろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCsZRzAHnRNJaVdgPr05nDcA

 

 

それでは来年もよろしくお願いします。

 

バイバーイ

PAGE TOP